GMOとくとくBB

【5月】GMOとくとくBBキャッシュバックキャンペーン情報

WiMAXのプロバイダであるGMOとくとくBBは、ホームページで申し込んだ人へ向けて最大37,150円キャッシュバックキャンペーンを開催中です。

引用元:GMOとくとくBB

GMOとくとくBBはほぼ常時WiMAXのキャッシュバックキャンペーンを実施していますが、契約者が見込まれる3月から5月は増額を行っているので、今は特に狙い目だといえます。

最新機種もキャンペーン対象なので、最新のモバイルルーターを使いたい人にも打ってつけのキャンペーンです

どの機種を選んでも約3万円キャッシュバック

GMOとくとくBBで申し込んで受けられるキャッシュバック金額は利用する機種で変わりますが、どれを選んでも約3万円がもらえます。

引用元:GMOとくとくBB

最新機種のW06を選んでも32,000円のキャッシュバックがもらえるので、新型ルーターを使いたい人にもオススメのキャンペーンとなっています。

GMOとくとくBBではWiMAX端末が0円販売されているので、純粋の上記のキャッシュバックがもらえると思っていいでしょう。必要であればクレードルも0円で購入できます。

GMOとくとくBBキャンペーンの注意点

GMOとくとくBBのキャッシュバックには申請手続きが必要な注意点があります。

GMOとくとくBBでWiMAXを契約してキャッシュバックをもらうには、11ヶ月目に送られてくるメールを確認して申請手続きをしなければいけません。メールを受信した翌月末までに手続きをしないとキャッシュバックがもらえなくなるので要注意です。

GMOとくとくBBには月額割引コースもアリ

GMOとくとくBBは申請手続きを忘れないか心配な人のために月額割引キャンペーンも実施しています。月額割引は自動で適用できるので、申請手続きをせずに受けられます。

ただ、キャッシュバックと月額割引が受けられる申し込みサイトは異なるので注意してください。

GMOとくとくBB キャンペーン別申し込みサイトのURL
キャッシュバック https://gmobb.jp/lp/gentei8/
月額割引 https://gmobb.jp/wimax/waribiki/