WiMAXキャンペーン

価格.comのWiMAXキャンペーン譲歩|実はとてもお得だった?

WiMAXに限らず、インターネット回線を契約するときは価格.comも検討するべき選択肢といえます。

引用元:価格.com

価格.comが実施しているキャンペーンはとてもおトクで、実質利用料金が大幅に安くなります。

ここでは価格.comが実施中のWiMAXキャンペーン情報をご紹介します。

価格.comでWiMAXを契約すれば高額キャッシュバック

価格.comのキャンペーンを適用すれば、キャッシュバックをもらって実質的な利用料金を安くできます。

もらえるキャッシュバックの金額は最大37,150円と高額です。キャッシュバックの金額は利用する機種ごとに違いますが、どのルーターを選んでも3万円前後のキャッシュバックがもらえます

機種 キャッシュバック金額
W05 37,150円
W05クレードルセット 32,950円
W06 32,000円
WX05 32,000円
WX05クレードルセット 29,000円
HOME L02 31,400円
HOME 01 31,400円

価格.comのキャッシュバック額が高い理由は、GMOとくとくBBのWiMAXキャンペーンを採用しているからです。

GMOとくとくBBはWiMAXのプロバイダのなかでもキャンペーンのおトク度が高いので人気を得ています。

GMOとくとくBBをチェック

価格.comの注意点

価格.comのキャンペーンはとてもおトクですが、キャッシュバックの受取りに注意が必要です。

価格.comでWiMAXを契約してキャッシュバックを適用するには、契約してから11ヶ月目の下旬に手続きをする必要があります。キャッシュバックの適用手続き方法は以下の通りです。

引用元:価格.com

メールを受信した翌月の末日までに手続きをしないとキャンペーンの対象外になってしまうので注意が必要です。

キャッシュバックキャンペーンを実施している他のプロバイダでも契約してから約1年後に手続きが必要なので、忘れそうで不安な人は月額割引キャンペーンを実施しているプロバイダも検討してみましょう。

月額割引キャンペーンを実施しているプロバイダではDTIがオススメです。DTIの月額割引キャンペーンでは約3万円の還元が受けられるうえに、自動的に特典が適用されます。

DTI WiMAXをチェック