@nifty WiMAX

@nifty WiMAXのキャンペーン情報2つ|どちらもおトク!

@nifty WiMAX(以下、@nifty)は月額割引とキャッシュバックキャンペーンを実施中です。

引用元:@nifty WiMAX

どちらのキャンペーンを選んでもおトク度は高いので、1度内容を見て検討してみる価値があります。

@niftyのキャッシュバックキャンペーン

@nifty WiMAXを申し込むときにキャッシュバックコースを選択すれば、契約したあとに現金3万円を受け取れます。3万円代のキャッシュバックがもらえるプロバイダは他にGMOとくとくBBしかないので、@niftyはトップクラスにおトクなプロバイダといえます。

ただ、キャッシュバックをもらうには契約後11ヶ月目に送付される案内メールを確認して手続きをしなければいけません。案内メールを受信した翌月末に手続きをしないとキャッシュバックがもらえないので注意が必要です。

@niftyの月額割引キャンペーン

@nifty WiMAXは簡単にキャンペーンを受けたい人のために月額割引コースも用意しており、適用すると3年間に負担するコストがUQ WiMAXで契約する場合と比べて26,136円から27,640円安くなります

@nifty WiMAXとUQ WiMAXの月額料金比較表
プロバイダ @nifty WiMAX UQ WiMAX
プラン ギガ放題プラン ライトプラン ギガ放題プラン ライトプラン
1~2ヶ月目 2,980円 2,980円 4,380円 3,696円
4~36ヶ月目 3,660円 2,980円
37ヶ月目 4,350円 3,670円

キャッシュバックコースと比べて還元額は低いですが、申請不要で受けられるので低リスクでキャンペーンを受けたい人は月額割引がオススメです。

すでに@niftyユーザーの人ならさらにおトクに

すでに@niftyのプロバイダサービスを契約していれば、どちらのキャンペーンコースを選択しても月額料金が永年250円割引されます。すでに固定回線のプロバイダとして@niftyを利用している場合、WiMAXを申し込むときに@niftyを候補に入れておきましょう。

端末代金は1円

@nifty WiMAXではモバイルルーターが1円で販売されているので、契約する際の費用はさほどかかりません。最新機種のW06やHOME L02も1円で購入できるので、性能が高いルーターを使いたい人でも安心して申し込めます。