WiMAXキャンペーン

Smafi WiMAXの特典情報|月額割引のお得度が高し!

2019年から新しいWiMAXサービスの「Smafi WiMAX」が開始しています。

引用元:Smafi

Smafi WiMAXの特徴は月額割引で、かなり安い料金でWiMAXを使えるようになります。ここではSmafi WiMAXのサービス内容をご紹介します。



Smafi WiMAXの魅力は月額割引

Smafi WiMAXのメリットは月額割引が受けられるところです。Smafi WiMAXでは高額な月額割引が受けられます。比較表にSmafi WiMAXとUQ WiMAXの月額料金をまとめました。

プロバイダ Smafi UQ WiMAX
プラン ギガ放題プラン ライトプラン ギガ放題プラン ライトプラン
3年目まで 3,590円 3,017円 4,380円 3,696円
4年目以降 4,263円 3,609円

3年間での利用料金をUQ WiMAXと比較するとギガ放題プランで合計28,440円、ライトプランで24,444円もの違いがあります。利用料金が安いのに使う回線の品質はWiMAX2+そのままなので、Smafi WiMAXはコスパの良いプロバイダといえます。

端末も0円で購入できるので、初期費用の安さも抜群です。

Smafi WiMAXはGMOによるサービスだから安心

料金が安いと聞いてもSmafi WiMAXは今まで聞いたことがないプロバイダなので、信頼して申し込めるのか気になりますよね。

Smafi WiMAXは以前からWiMAXプロバイダとして有名なGMOとくとくBBが運営するサービスだから安心して申し込めます。GMOとくとくBBはもともとキャッシュバックキャンペーンが好評なプロバイダなのでお得度の良さはピカイチです。

Smafi WiMAXの公式ページ